sec-melorateのめろん観察日記

ゲームとか、ゲームとか、あと、ゲームとか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

例大祭前日Big野球オフとか。

例大祭に行って来たぜ!
忘れないうちに書いておかないとなw

・AM5:00頃
5:55のバスで空港に向かうため、この時間の起床。
到着が早い友人はもう東京に着いたようだ。(電車で行けなくて)辛いです…

・7:30
飛行機に乗れたけど、いつものAIR DOより狭いじゃないか(憤怒)

・9時過ぎ
着いたー。既に暑い、という話w

・10時半頃
待ち合わせの秋葉原電気街口に到着。誰か居るかn…
カモメさんが既に居ました。 どうして急に振り向いたしw
数分後、比叡さんも合流。
比「30分くらい前には萃まってないとダメだよな」
め「いやいや、5分か10分前でいいだろw」 ←謎会話

・11時頃
コミさんとつばるとさんともう1人(後でネタばらし)到着。
カ・比・め「あれ、ガン者は?」
コ「別ルートで来る」 なんでやねん…w
その直後、ガン者合流。

で、分からなかったのが誰だったか、というと…
?「どうも、僕です」
め「ドアんごか!w」 ドアライダーさんでした、初めまして(やっぱりイケメンじゃないか(憤怒))。

・お昼ご飯
お好み焼きの時間だああああ(ry
写真。
Big野球オフをやるときは必ず昼はこの店、と決めている、お好み焼き屋「ゆかり」。理由はお察しください(ry

かいじょうに ついた ぜ
ここでskullさん合流。全部で8人の参加になりました。

・第1戦 vs skull
先攻:skull 8文-6咲夜-3小町-9レミリア-D藍-7燐-5慧音-4鈴仙-2輝夜 P魔理沙
後攻:めろん 9小兎姫-8くるみ-Dコンガラ-5夢美-6幻月-7明羅-3ちゆり-2里香-4夢月 Pユキ
結果:
ス|100 103 000|5
め|000 000 100|1
勝:魔理沙 負:ユキ 本:明羅(め)①(7回=アリス)
ユキが連打されまくっていた、3者凡退は2回だけ。
打線も明羅のHR1本のみで沈黙、5回裏は2死満塁までは攻めたんだがw

・第2戦 vsドア
先攻:めろん 4てゐ-6リグル-3ぬえ-D萃香-9レミリア-5橙-8妖夢-7フラン-2キスメ P魔理沙
後攻:ドア 9小町-6咲夜-D藍-3妹紅-7星-5慧音-4椛-2レティ-8妖夢 P霊夢
結果:
め|020 00|2
ド|011 1x|3
勝:霊夢 負:魔理沙 本:フラン(め)②(2回=霊夢)
3回途中で10,02(雨、5回まで無理矢理試合をやってコールド)が出たため、こんな結果にw
両先発が初回不安定だったのに、どちらも点数が取れなかった謎。

・第3戦 vsコミ(亀&蛙連合軍、新バージョン(仮))
向こうがガチだったのでこっちもガチ(ry
先攻:コミ 4妖夢-8文-9神子-3幽々子-5衣玖-D魔理沙-7大妖精-6雛-2美鈴 Pオリックス屠自古(亀)
後攻:めろん 4てゐ-6リグル-3ぬえ-D萃香-9レミリア-5橙-8妖夢-7フラン-2キスメ P魅魔
結果:
コ|000 100 000 0 |1
め|000 100 000 1x|2
勝:こいし 負:パチュリー 本:なし
12安打なのに何で2点しか取れてないんですかねぇ…(疑問)
レミリアが2打点でアレ(500)じゃなかった(小並感)

・野球オフ
諸事情(笑)により大分遅れて見学。
出る予定もないのでバットを振ったりボールを投げたり。
途中つば者の投球を胸に当てるハプニングとかもありましたね(ry
まぁ、MMPは「ベースランニングで勝負しようぜー」と言ったのに、それで足を攣ったガン者でしょうねw
→参考の写真。

やきうオフの後の夕飯。萃まった人数が多いw
・カモメ、スカル、めろん、どあらいだー、baseballer、ジャム、比叡、フェン、トム猫、ジャム、ガン、殿下、コミ、つばると、磁石、涼葉(磁石さんと涼葉さんは途中合流/敬称略)

その後はゲーセンに行って皆のやるBBHを見てた。ここ1年ゲーセンでお金を使った記憶がほとんど無いw

数試合プレイしてこの日は解散。お疲れ様でした。
本番は明日ですよ!w

~翌日の例大祭当日に続く~  …かも?
  1. 2012/05/31(木) 10:01:18|
  2. 遠征
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<8/15 まつえオフ2日目~side きゃなめ | ホーム | ふらっと旅行に出かけるバカ。>>

コメント

胸に当ててしまったのは反省してますw
コミ者撃破おめでとうございますw
こちらのブログにもリンク貼っておきました。
よろしくお願いします。
  1. 2012/06/02(土) 02:17:14 |
  2. URL |
  3. つばると #8iCo6a06
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://melon2nd.blog.fc2.com/tb.php/3-c3136797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sec-melorate

Author:sec-melorate
~冷やしブログ始めました~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
テスト (1)
遠征 (3)
TRPG (2)
その他 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

