sec-melorateのめろん観察日記

ゲームとか、ゲームとか、あと、ゲームとか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふらっと旅行に出かけるバカ。

・4月某日。
5月のシフトを貰った俺。
「あれ、2・3日と7・8日空いてるな…」
最初は冗談のつもり…だった。

め「ねぇ、2連休あるんだけど、遊びに行っていい?」
?・?「「ええんやで(ニッコリ」」

・5月7日
朝7時。俺は札幌の駅から函館に向かって旅立っていた。
電車を乗り継いで青森は弘前まで向かい、東方野球の友人に会いに行くのだ!

13時半。定刻通り弘前の駅に着いた。
そこにはのもっさん(野本さん)、みまニキ(美作さん)、ガン者(ガンさん)が居た。のもっさんは久しぶり。ガン者とみまニキは初めまして。

4人揃ったのでカラオケ。
1年ぶりで飛ばしすぎたせいか数曲で喉が潰れる(ry
途中で皆疲れたのでBig野球。
今回は特別編でガン&美作連合軍vs野本&めろんの連合軍での対戦。
試合は延長12回の末4-3で敗戦。おかしい部分もあるけど、データだけ別掲載にしようか。

もうちょっとだけ歌ってカラオケは終了。
その後はゲーセン行ってエアホッケー。みまニキとコンビだっけ?この対戦は引き分け。
ご飯を食べて解散。のもっさんの家に泊めてもらった。

・5月8日
のもっさんに温泉に連れて行ってもらう。この時間が一番ゆっくりだったなw
みまニキと再度合流してゲーセン。1プレイだけQMA。初めて新バージョンやった(ry 確か2位だったか。
お昼はラーメン。(揚げたネギがあんなにうまいとは)知らなかった

移動してまたBig野球。今回は美作&野本vsめろんの変則バトル。
試合は5-2で勝利!こっちもデータは別にしておきましょうか。

これで時間になってしまった、のもっさん&みまニキとお別れ。
3人ともありがとう!

なお、翌日ヘロヘロだった模様。
  1. 2012/05/19(土) 23:37:40|
  2. 遠征
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<例大祭前日Big野球オフとか。 | ホーム | 始めてみた。>>

コメント

お疲れ様でした!
ホッケーは自分とペアやったねぇ、スコアは忘れた(ウッカリ

BIGのリベンジしなきゃならないんでまた弘前来てくださいな。
  1. 2012/05/19(土) 23:40:46 |
  2. URL |
  3. 美作 #-
  4. [ 編集 ]

さんきゅーめっろ
たのしかったやで~!
  1. 2012/05/20(日) 22:44:38 |
  2. URL |
  3. 洗濯板 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://melon2nd.blog.fc2.com/tb.php/2-f5ccf662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sec-melorate

Author:sec-melorate
~冷やしブログ始めました~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
テスト (1)
遠征 (3)
TRPG (2)
その他 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

